facebook facebook

お知らせ

2019年の代議員選挙についてのお知らせ(会費納入のご確認を)

 2019年は、代議員選挙、役員選挙の年となります。一般社団法人 日本医学教育学会 代議員選出規則が、今年の8月2日に改訂されています。(http://jsme.umin.ac.jp/about/article.html
 今回の代議員選挙では、「立候補」者に電子投票する形式となります(前回までは、立候補者、推薦を受けた会員だけでなく広く多くの会員に被選挙権がありましたが、2019年の代議員選挙での被選挙権は立候補が認められた会員のみとなります)。また、立候補できる有権者は、個人会員であって、選挙が行われる前年の12月31日(すなわち、今年の12月31日)までに過去2年間分の会費が納入されていることが確認できた人です。立候補された会員は、代議員資格審査委員会で資格の適否が審議された後、選挙公報として学会ホームページの会員専用ページに掲載されることになっています。詳しくは2月に選挙公示を医学教育に掲載いたしますので、必ずご覧ください。
 多くの会員に立候補していただきたいと考えております。立候補をお考えの会員は必ず、今年の12月31日までにここ2年間分の会費の納入をお済ませくださいますようお願いいたします。

会費の納入については下記のページにログインすることで確認できます。
ログインの会員番号とパスワードは会員専用ページへのアクセスや電子投票の際にも用いますので、ぜひ一度アクセスしてくだるようお願いいたします。
http://jsme.umin.ac.jp/inq/index.html
このページの右上の方にある茶色の「webから更新できます」をクリックして、ログイン画面で、会員番号とパスワードを入力します。パスワードがわからない場合は、同じページの中にある茶色の「学会事務局へのお問い合わせ」をクリックして問い合わせてください。

下図の表示であれば、過去2年間分の会費が納入されています。

 

第50回日本医学教育学会大会

J-STAGE

J-STAGE

認定医学教育専門家資格制度

一般社団法人 日本医学教育評価機構(JACME)

第30回 日本医学会総会 2019 中部

▲ TOP